3月 終了パーティ

いよいよ、今年度のたんぽぽさんも修了の日が近づいてきました。
今日は終了パーティ。

まずはみんなで、保育士さんの用意してくれた紙コップけん玉作り。

ヒモの長さで、簡単になったり難しくなったり。
おっ、なかなかいい感じ!

それぞれに楽しんだ後は、
伝統の・・

保育士さん、OBママたちによる劇が始まりました!

どんな劇かは・・
この大爆笑の様子から、ご想像ください♪

笑いと驚きにあふれた劇。
優しいメッセージの込もった劇に、ママは笑いながらもうるうる。

ママたちからは、大型絵本の読み聞かせ。

子どもたちとママと揃ってお弁当も、この日が最後です。
そして、保育士さんからのいつもの絵本タイムも。

真剣に、食い入るように絵本の世界に引き込まれる子どもたち。

楽しい楽しい終了パーティを終えて、
保育士さんもママたちも、修了式のための準備品も佳境です。

これからのたんぽぽさんの健やかな成長を願って、
みんなで協力して準備します。

Tags: , ,

Leave a Reply