30年度たんぽぽ、始まりました♪

4月、今年も元気にスタートしました♪

ぽかぽか陽気の日は、近所の公園へ。
みんな、何かを見つけたのかな?
「みてみて、虫がいるよ!」
たんぽぽのわたげも大好きで、みんなでふぅ〜!
自然の中で、のびのび走り回って遊んでいます(^-^)

雨の日は、お部屋遊び。

ママと一緒の時間もあれば、離れる時間もある。
そんな中、お友達との関わりでたくましく育っていく子供たち。

今年はどんな1年になるのかな♪
お友達も増えたら嬉しいな♡

子供たち、ママたち、保育士さん。
みんなで相談しながら、楽しい日々を積み重ねています(^-^)

お気軽に、遊びに来てくださいね♪

Tags: ,

Leave a Reply