2学期が始まって、新しいお友達も!

 

 

たんぽぽさんの2学期が始まりました♪

もう慣れている皆なので、
すぐに保育士さんとOBママさんへお預かりの日でしたが、
みんな、久しぶりに会えて嬉しそうに遊んでいたみたい(^ ^)

お迎えに行くと、みんなでお手手をつないで歩いてきた♪

それぞれの夏を越えて、一層仲間意識が芽生えているように感じます。

そして、9月から新しいお友達が増えました!

2歳前の男の子です。

おしゃべりも可愛らしい単語の頃で、
愛くるしい笑顔の男の子。

かわいい見た目なのに、とってもしっかり者!

ママと離れる時はちょっぴり泣いちゃうけど、

3歳チームのお姉ちゃんお兄ちゃんにまざって、
自分のペースで周りを見ながらすごせているようです。

これから、一緒にいろんな経験をして、
思いっきり遊んで、

思い出いっぱい作ろうね(*^_^*)

Tags: , ,

Leave a Reply