1学期終了パーティ♪

1学期、あっという間に終わりました!
「終了パーティ」の日の様子をアップします(*^_^*)

まずは、今月お誕生日の子のお祝い♪

手作りおもちゃケーキに、うわぁ〜!照れる〜。

かえるさんと、くまさんが来てくれた!
ちょっとした劇のあと、何が始まるのかな?

 

チョキチョキ、ペタペタ。

暑い日に使える、うちわを作ってみよう〜♪

それぞれ、かわいいオリジナルうちわが完成♡

お次は、紙をビリビリーー!!
さっき作ったうちわを使って、ふわふわ飛ばしちゃえ〜!

紙のお布団、気持ちがいいみたい。

はしゃぎまわって遊んだあとは・・

お腹もペコペコになったところで、今日はサンドイッチパーティです。
それぞれの持ってきたものを、好きなだけ挟んで食べちゃお〜。

パン祭りで、お腹もいっぱい(*^_^*)

最後は、「1学期おわりました。おめでとう!」のプレゼント。
ママが用意したキャンディレイと、
保育士さんの作ってくれた手作りアルバムの贈呈です。

 

みんな、1学期も元気にいっぱい遊んだね。

また夏休みが終わったら、遊ぼうね♡

Tags: , , ,

Leave a Reply